ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.12.23 Sunday



2012.12.23 Sunday

もうすぐ

 もうすぐ年越し

と、どうじに高校卒業です

ふふ、お久しぶりです、竜裡です。

学級委員やってるせいか毎日忙しくて(遊ぶのにも)、
まぁいつものことながらブログが手付かずの状態;

今週学校で卒業展が開かれ、模試が週末にあり、
今週末前に卒業アルバムの原稿を提出し、今週水曜日にポートフォリオの提出。

(*´ω`*)忙しすぎだろ、てか勉強でっきなーい

最近GLEEにはまって暇があれば(←)みてるんだけど
Darren(Blane)が格好良すぎて死にそうです←

合唱が大好きな私にとってなんとも羨ましいことばかりがつのるドラマだ。

最近一番やりたいことは絵を描くこと。
それも完成度が高く、ポートフォリオにも載せれるような。
水彩でもデッサンでも漫画でも広告でもいいから
なにか新しい作品を生み出したい。

高校生活が嘘みたいにすばああああっと過ぎていく。
おかしいくらい。一年200日くらしかないんじゃないかとか思う。
何を得たなんてはっきりいえないけど、何か得てきたはず。

自分自身を変えようとおもって行動に出たことは、
あまりなかったのがちょっと心残り。
これからがんばる。

3年に入ってからホームページ設計の授業をうけてて、
自分なりに自由なホームページを作れそう。
でもはっきりいって何載せればいいかさっっっぱり思いつかない。
他の絵師さんとかのホームページみてるとすげぇーーって思うことが
多々あるんだけどなぁ。

あ、台湾で日本語検定受けました。1級。
これ受からなかったらしゃれにならないwww
何問か間違えてる気がしてちょっと不安。な、自分が恥ずかしい。

大学は台湾芸術大学の工芸科を目指してる。
がんばる。

うん。がんばる!がんばるしかない!
2012.08.05 Sunday

ペンタブが帰ってきた


軽く置き逃げ ←

最小化してみると受けるwww
メイク濃いこの子wwwww
修行だ修行w

ペンタブ久しぶり過ぎて手つりそうw;
Powered by
30days Album
PR